ご無沙汰しております。すみません。元気です。
ここ数日、ほんっとに蒸し暑いですね。
先月末辺りから、DSにハマってまして…  →チンクル
随分前に子供が買って、放置されてたものに、ついつい手を出しちゃって…
やっやめれんっ
時間の空いた時にはもっぱらそればっかしてました。金の亡者。
最近は飽き気味なのですが、ラストまでクリアーしないと落ち着かない。ウズウズ
昨日の海泳ぎで顔だけハデに焼ける。うへー
子供らは真っ黒。いや、真っ赤か。痛いそうだ。
お楽しみの後のお片づけは毎回大変。
今日は洗濯機5回はまわした。ベランダいっぱい。
カタログハウスピカイチ辞典が届きました。
洗濯の合間に見てます。欲しい物いっぱいー
——————————————————
覚書
7/6(日)5時起き。6時半出発。おにぎり担当長女小5長男小3。マジ助かる。
遊びの時だけはキッチリ起きれる自分にしばし凹む。ぁーぁー
福井県敦賀の水島に泳ぎに行ってきました。島まで船で5分。
今年初泳ぎに、初海。うちの子、船は初体験。ドキドキワクワク
夫は会社の行事で留守。友ママx子供6人。いつものメンバー。
水もきれいで人も少なめ。魚もいる。子供も母も楽しませて頂きました。
船… 荷物の運び入れ、きれいな奥さんの分だけ手伝うおっちゃん。
… 気持ちは分からんでもない。しょーがな…. くないわ!!! 失敬な
帰り道、日本海さかな街に寄ってきました。友ママおすすめ、うるめ丸干し買ってきました。
店頭で焼いてるおっちゃんに「まるこめ」と声をかけられ
ご馳走になる次男(坊主頭)嬉しそうだ。他の子も貰う。母も欲しい。長女どん引き(魚嫌い)
晩御飯は王将のお持ち帰りで(ビール飲みたい!)友パパ(日曜仕事)も一緒。
7/5(土)友ママPTA見回り、子供預かる。暑い中ご苦労様です。
ビールが美味しそうだが、明日は早朝出発予定。1本で我慢我慢。
長男、次女、髪のあまりのボサボサっぷりに美容院へGO!
次男、母バリカン。 スッキリ☆
7/4(金)チンクル… ちょっと飽きてきた。がんばれ初志貫徹。
7/3(木)手芸屋さんでバーゲン。長女共々盛り上がる。
長男小2の水着を買いに行く(140cm)次男は去年のでOK。代わりに本を買ってやる。

タイトルとURLをコピーしました