頑張っても消えなくなったほうれい線とか

美容とか、時々やるのは楽しくて好きです。
肌の色とかシワとか、年食ったなーと、感じる年齢に入ってきた!!
(もうすぐ36才ですが!最近までそんな事考えるヒマもなかったとかなんとか)
無駄なあがきも、これまた楽しいかと思ったり
昨日息子2人が美容院へ。
次男小1、美容院初体験ー
坊主からの伸ばしかけなので、たいした変化なし。
けど、カワイイーvとか言ってる親バカ
四国の叔母さんのはからいで、入院中のお祖母ちゃんと電話で話をする。
声が出てるよー話が通じてるよー(ノД`)
以前よりずっと調子がよくなってる!! すごく嬉しい。
———————————————————-
37才→36才 修正しました。
友達からメールもらって(ありがとー) 「 うちら今年 36 才 だヨ!! 」って。
wiiFitで「実年齢と○才差」とか表示出るんですが
『えー!?なんでだヨー!!』とか、マジで思ってました。
ボケてんの私の頭の方だったよ!! 疑ってゴメンWiiFit
なんか若返った気になってお得に思ってる私って… ( ´,_ゝ` )ボケヲヒロメタダケダヨ

タイトルとURLをコピーしました