オーブンレンジを買った

嘔吐下痢症、あっさり沈下。布団洗濯は大変でしたが。(なんとか)終わりましたヨ!
あと、友達んちの引越し手伝いに燃え上がってました(≧▽≦)
新しいオーブンレンジ買ったよー
近所の家電量販店で買うより2万くらい安かった☆  → 参照:価格.com
お店まで受け取りに車で行って、自分で設置。
箱から出すのが大変でした。重すぎー
けどけど! 買ったらすぐ設置して使ってみたい乙女心。根性で設置完了。
今のところ、レンジ機能しか使ってません。宝の持ち腐れ
今日は子供部屋の大掃除。んでもって、ふかふか絨毯設置。
( 子供ら4人で、片付け~床拭きまで、頑張りましたよ! 3時間強!! )
すっきりした部屋を見ると、収納のアイデアとか出やすいですよね
どうやったら片付けやすくて、キレイを維持できる家になるかなぁ とか
今一番我が家でゴチャゴチャなのは、夫スペースですよ。どうしてくれよう

タイトルとURLをコピーしました