サンタさんが来た

さっき雪降ってましたよ!! さむっ!!
( 子供は大喜びで外に飛び出してましたが )
シンク下のシート張り替えたり、色々ちまちま掃除&模様替え中です。
今年最後のPTA役員行事もなんとか終わらせた。
新しいオーブンレンジが嬉しくて、あれこれお菓子作りしたり。
そうそう、今年もサンタさんきました。
長女小5、知っている (wiiどうぶつの森)
長男小3、疑いつつも信じている (サンガセット)
次女小2、疑いが濃くなってきた (化粧箱x髪セット)
次男小2、疑っているそぶりもなし (サンガセット)
そろそろ疑いがかかってきているので、来年くらいには来なくなるかも。
永遠に信じられてもイタイ子つぽいし
ウソをつくのも好きではないし、聞かれてもおちゃらけて流しています
次女 「 サンタさんってお父さんでしょー!? 」
母 「 いやいや、プレゼントくれる優しいサンタはお母さんでしょ~w 」
次女 「 ウソっ!! お母さん昨日の晩(酔って)早く寝てたじゃん!! 」
母 (;・∀・)ゞ
肯定するでもないし否定するわけでもない。そんな感じで。
友達からも色々聞くだろうし、そろそろ自信を持って否定してもれてもいいんだけど。
「 信じてる子にしかプレゼント持ってきてくれないと思うよ~ 」
って言ってる私が悪いのか。
プレゼント選びは楽しくて好きなんですが。
とかいってる私にもサンタさんがきてくれました。
まぁ、私ゃ良い子ですしw
ドーナツ型ビーズクッション気持ちイイー♪
あ、サンタさん夫の分、持ってきてないよー! (悪妻)
TVxごろ寝大好きな夫用にと、
子供と一緒に、ばかでかいビーズクッション2個買ってきました。
人口密度がますます高くなってる気がしますが (子供部屋 …使っておくれよ)
楽しそうだし、まぁ、いいか。

タイトルとURLをコピーしました