スマホ買い替えの背中を押してもらった

スマホ買い替えの背中を押してもらった

 

人生まだまだ色々あるわ。うんうん。

今使ってるiPhone、丸9年頑張ってくれていよいよ充電が半日持たなくなって、だけどiPhone13の評判がイマイチなのを見て14まで待とうかなとか色々考えて諦めモードだったのですが、なんか色々自分ではどうしようもないことを考えていたら、”スマホを買うかどうか問題”程度なら自分で解決できる悩みじゃん!なんて思ってね😌ふっ

Apple Storeで買うのにも楽天リーベイツ経由で買うとポイントが付くと知ったのもある! 楽天ポイントめっちゃありがたいです。2020年は7万⤴︎ポイント、21年は8万⤴︎、銀行、カード、モバイル、アプリとの合わせ技でマジで貯まった。(すぐに日常生活に消費されてしまうんですけどね)

そんな本日届いた新刊が「ブランチライン(3) /池辺 葵 」

「おもしろい人生 生きさせてもらってるわ」ああ、ほんとうに

2巻の帯の「だれもが、尊重されるべき人生。」この言葉が印象的で好きです。

【広告】

2 件のコメント

  • スマホ9年使用に驚きですΣ(゚Д゚)
    私の周りでは、2~3年で買い替える人が多い感じです。
    大切に使われてるんですね♡
    私はAndroidが好きなのでiPhoneの事は分かりませんが、
    使用方法とか設定とか分からなくてもググれば答えが見つかることも多くて
    「便利な世の中になったなー」って思います( ╹▽╹ )
    新しいスマホ楽しみですね☆

    • 特に不便を感じることもなく気が付けば9年!年月の流れの速さを痛感しております(笑)
      昨今Androidの性能の良さをウワサで聞き、気になってはいたものの…パソコンもMacだし紐付けの楽さを思うとiPhoneから離れられず…アツプルの企業戦略に乗せられっぱなしです(*´∀`*)
      今晩から楽天のセールもはじまるからそこでカバー買おうと物色中です。

      ほんとに…ググればほぼほぼ答えが見つかる今の世の中!知りたがりの私にとっては天国です。ほどほどに欲を抑えつつ、満喫します^^