ただいまー!!
GW、ETC千円割引渋滞、がっっつり体験して帰ってまいりました。
兵庫県の実家までは、夫のアドバイスもあり、渋滞避け対策ばっちり。
長男小4リクエストの姫路城周りを散策したりと余裕かましてました。
(夫@仕事 ありがとー!!)
兵庫~四国愛媛、行きはしまなみ街道、帰りは瀬戸大橋経由。
山陽道のあんな渋滞はじめて見たっ!!
帰りはいとこのアドバイスで松山道、渋滞なし!! サンキュー!!
んがっ!! 瀬戸大橋!!瀬戸大橋!! あそこがあんなに混んでるの初体験!!!
橋の上ずーっと渋滞。山陽道に入るまでずーっっと渋滞!!
兵庫県の実家到着夜11時。子供ら速攻で就寝。グーグー
次男小3、路肩deトイレ… と、失態はあったものの、なんとか乗り切る。
叔母さんがお弁当持たせてくれてたの、めっっちゃ助かったー!!
食料とトイレと煙草と話し相手がいれば怖いものはないw
と、まぁ、道中めっちゃ大変でしたが、私がしたのは運転だけ(^^ゞ
子供の遊び相手や、その他イロイロ、
全部、親類父母弟Bがやってくれました (^^ゞありがとうございました!!
祖母も元気そうだったし、
法事後お食事会で父の酔っ払いぶりも堪能したし (孫子、大ウケw)
長女小6、猫アレルギー初体験 (友ママアドバイスで乗り切る)
宿泊したキャンプ場では、次男が一輪車マスターしてたり
いろいろありましたが、楽しかったです。
お世話になった皆様ありがとうございましたー!!
帰宅後、車から荷物を降ろしたり、片づけしたり
子供らがほとんどやってくれました。
ほんっっと助かる~!! 母、フラフラだったんだ~(ノД`)
右腕がっつり筋肉痛です。
明日からはまた平常運転。がんばるぞー!!

タイトルとURLをコピーしました