昨日の母の日は夫が御飯作ってくれたり
(妻リクエストで家御飯。海鮮丼♪)
子供らからお手紙もらったり、足揉み券もらったり。幸せです。
飲みすぎ食べすぎでエライ事になってました (^^ゞアリガトー
実家から子供服のプレゼントが届きました。
母の日なのにまた世話になってるよー(^^ゞ
ファッションチェックに余念のない娘2人w 父母ありがとう
今朝起きたら歯が痛いー 歯医者さん行かなきゃ
(痛くないとすぐ忘れる定期健診υ )
午後からは家庭訪問x4人分。掃除もせねば。
とか思ってたら、次男小3発熱υ 学校お休みー
バタバタしてたら、歯痛なくなっちゃった。また定期健診忘れそう。
家庭訪問は難なく終了。
楽しく学校生活送れているようです。
家での態度と、学校での態度が、違ってたり、一緒だったり
母の知らない一面とかあるんだなーと思うと楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました