キャロットチョコフラン

 

なにかとバタバタしている夏休み

そんな中、嬉しいお届け物が♪

【パティスリー ポタジエ】さんの人気NO.1ケーキ **キャロットチョコフラン**

*フォンダン・ゴボーショコラ* も捨てがたくて、めちゃめちゃ悩んだんだけれど…

「大人の味」との批評を聞いて、子供と一緒に食べるならこっちかなーと。

 

めちゃめちゃ悩みましたヨ (*゚∀゚)=3

 

 

 

届きました♪  キャロットチョコフラン

プレゼント用には、もうちょっと可愛いフォントだといいかも。

箱、可愛いv 次男が工作に使う!って持ってっちゃいました。

冷蔵保存で1ヶ月ちょっともちます。ありがたい。

( ウチではすぐ食べましたがw )

 

 

見せますが、まだ食べれませんよw

 

 

冷蔵庫で解凍、3~4時間。

待ち時間も また楽しい。 ワクワク

 

 

冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍、なのに クッキー生地はサクサク♪

 

 

 

いやいやいや、メインは中身だから!

ニンジン嫌いでも、美味しく食べれるとゆー、素敵な一品!

 

子供には、ニンジンが入っている事は、あとから伝えた方がいいかも。

やつら、先入観だけでドキドキしてましたw

( 普段から、ニンジン平気で食べてるのに。不思議 )

 

 

 

極上のカスタードプリンに似た、コッテリしたお味♪

 

実は我が家でニンジン苦手NO.1は私(^^ゞ

だけど、ニンジンが全然気にならない美味しさでした。

 

「 ニンジンの味が 出ていて 美味しい 」との評価が多いのを見て

美味しく料理したニンジンって美味しいのね… と、ニンジン!見直したよ(・∀・)

 

今度は *フォンダン・ゴボーショコラ* 頼んでみようかしら

ウチの子供らは食べそうだわw (長女も私も ゴボウ大好き)
ご馳走様でした♪ (≧人≦)

タイトルとURLをコピーしました