法事

投票済ませてから、夫と子供皆で妻の実家の法事に行ってきました。

弟2人の3兄弟なのですが
「姉ちゃん…シャレになってないよ….」しみじみとデブを指摘されてきました。
いつもなら母も弟も「うわっ!またデブになってるー!ガハハハハ」とか、やってるんですが
シミジミ言われましたよ。哀れみの視線いっぱいに((;゜Д゜)ガクガクブルブル
肌が、化粧品を受け付けなくなりました。
目の周りが晴れ上がってます。カーユーイー
母「スッピンでも、眉と口紅して小奇麗にしてたら、それなりに見えるよ。そーゆー知人いるよ」
これからはその路線でイこうと思います。
今年の夏は異常なほど汗をかいてます。首とかめっちゃ痒い。ボリボリ
これって、越えてはいけない一線を越えてデブになった弊害のような気がします。
"美容"とかから、物凄く遠ざかっていってますヨ
約1時間にわたる法要、
2度ほど次男4才(お経に合わせて踊ったり)を泣くほどつねり倒しましたが、ウチの子らにしたら頑張ったと思う。
むしろ問題児は弟Aです。子供らにちょっかい出すなや。つつくな!
っつーか!あんた長男やん!前に並ばんかい!
「子供を見なきゃ☆」と言いつつ、最後部に座る弟A(長男)と私(長女)

タイトルとURLをコピーしました