654話 インプラント手術・翌日

 

 

 

 

 

昨日、インプラント手術の記事を書いてた時は、元気だったんだと痛感υ

麻酔とかの影響でしょうか。買い物や銀行とか行ってましたし。寿司まで食べてた(笑)

 

記事のUP後、晩御飯を作ったのですが… 鼻水が凄かったですυ

「鼻かみ禁止」だったので、鼻にティッシュ詰めたりしてました。

鼻水とか血とか砂みたいな白い物とか、出てきました。あれ削った骨かな。

鼻水出るのに、鼻がかめないって、しんどかったです。

 

麻酔が切れてくる頃、処方されてた鎮痛剤やら化膿止めやら薬を飲む。

口の中を冷やしたいのもあって、私の晩御飯はアイス(コーヒー味)。

唐揚げ食べたくて作ったのに、食べれねぇ!! (口があけられない)

段々頭と口が痛くなってきました。寿司食ってた元気はどこへυ

 

頭も痛いし、口も痛いし、憂鬱だし、ビール飲めないし

こんな日は早く寝るにかぎります。

この頃には鼻水も治まっていました。ほっ

 

起きてるんだか寝てるんだか… 時々痛みに目が覚めつつ、寝てましたw

 

が!! 朝!! 顔が明らかに変な感触!! ぱっつんぱっつん!!

そういやこんな感じの感触の記憶が…

親知らずの時にも、骨を削ったりなんかしたりして、その後、腫れたあの感じ。

見慣れた自分の顔だから、ちょっとの変形が大きく見えるのか

夫や子供の反応を見てると、いつもとそう大差なさそう (デブだしw)

主婦業通常営業決定。

 

とりあえず頬は痛いので、ヒエピタ貼ってます。

あと、口が大きく開けられないので、アイスをちびちび食べたり

昨晩の残りの枝豆食べたりしてます。

たまごスープ と 梅干 !! 超重宝してます。ありがたいです。

 

なに この 絶対 落ちない 食 欲 (ノД`)

 

 

タイトルとURLをコピーしました