体調不良だらけ

今日は胃カメラ行ってきました。

また、十二指腸潰瘍でした。

結婚してから1度なって完治しているのですが

それ以前にもなってるらしい。初耳。 今回で3度目(´Д`;)

ピロリ菌も再発してるそうで。今回また除菌です。ウヒー

 

 

煙草も お酒も 食べるのも ダメって

私の人生の楽しみってなんだよー! って、くらい。イライラするわ。

 

 

 

 

卒煙(なんとか)続いてますヨ

———————————
ステータス: 大将
卒煙日: 2009年 8月 23日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 10日 3時間 52分
延びた寿命: 7日と16時間4分
節約できた金額: 29116円(節税分 18944円)
節煙本数: 2008本 200.81m 層雲峡岩壁
———————————

 

こんな感じで。

なぜか、卒煙と共に体のあちこち、不具合続出 (´△`)ウヘェ

歯が取れたり、頭痛付きの鼻の痛み、胃の痛み、体重増加、むくみ

 

煙草が吸いたい気持ちとも戦いつつ、なので

これらの問題にも1つづつ対処していこうかと。

あれもこれもと欲張りすぎると、吸いたくなるから。

歯医者さん行ったりとか、過去日記に少しづつ描いて行きます。

 

タイトルとURLをコピーしました