いぬもくわない

 

 

 

 

いや、マジでこのまんま。なぜだかいきなり喧嘩腰。

 

 

訳分かんねぇ

 

 

 

 

 

トイレに行こうとしただけなのに… 何も言ってないのに…

 

 

 

デ ブ で 不 細 工 で 悪 か っ た な 。

 

としか、言い様がございませんが。

 

 

 

 

訳分からなくて、その後、頭の中ぐちゃぐちゃで寝れなくて

(夫はさっさと寝てましたが)

泣いて、お皿、割って、ムカムカしながら寝ました。

 

 

 

夫は全く何事も無かったように過ごしてますが (´△`)

 

 

 

 

 

 

——————————————————–

 

顔の事 言われたし、『贅沢だよね..』 と 遠慮してましたが

遠慮なく、美容院 行ってきました。

 

 

——————————————————–

 

夫からは謝罪の言葉も無ければ、気にかけてる様子も無く、

まったくもって いつも通りに過ごされております。

 

たまんねぇな

 

とか、鬱蒼とした気分でいるところに、スキャナーが壊れました。

今日は電話機が壊れました。つながらないです。

台風もきそうですね。

 

 

 

 

さっさと吐き出して、元気出します。

愚痴聞いてもらってすみません。

 

 

スキャナーが壊れたので、久々にペンタブで描いてます。

過去日記も 9月後半、少し追加しました。

ネット楽しいなぁ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました