この日の帰宅は22:30

うちの高校生の門限は21:00なんですけどね
最近ちょくちょく長男高1が破っているんですよね。

 

LINEで「遅れるーごめんなさいー」で済ませてくる…そろそろ言わないとあかんなぁ、と思って注意する。

 

この日の帰宅は22:30

 

この日の帰宅は22:30

 

高校生で門限が21時って早くないと思いますが?むしろ私としては遅いくらいだ!
普段は部活があるし、21時まで出歩くことは少ないから我慢しているだけ。

 

「皆は○○○○○やのに!」ってよく言うんだけど
“みんな”って、誰と誰と誰やねん!!!!って感じですわ。

 

私も頭に血が上っているから、冷静に考えられないだけなのかしら…
と、思ったので冷静に世間様の統計を知ってみたいと思いまして、
〈人気ブログランキング〉さんのアンケートに参戦です。

 

今みたところは22時が多いけれど…10代の子の割合が多いなぁ~親の意見が聞きたいなぁ

 

 

愚痴愚痴日記にお付き合いありがとうございました!m(__)m

【広告】