カイロプラクティツク/6回目

ウチからちょっと遠いので、余裕を持って出発します。
「週1回の癒しの散歩」と思えば足取りも軽く(笑)
すっかり常連になった気分で御邪魔している6回目ですww

千鳥整体カイロ院さんにお世話になってまーす

先生のブログでお話は聞いておりましたが「院チョー」↑ はじめましてー
今までの施術でずいぶん良くなってきたようで、
不眠の問題から始まった、自律神経の施術の成果も順調。
気持ちの変化が自分でも分かるからね!
少しづつ改善されていくあれやこれ、
白菜の皮を剥いでいくように、順番に悪い所を治していくと出てくる根本原因。
私の場合、見えてきたのが骨盤の問題… (あ、やっぱり?みたいな(´・ω・`;))

と、ゆーことで、骨盤矯正も定番化してきました。(何回かしてもらってる)
千鳥さんの骨盤矯正の施術自体は痛くないんですけど、
施術後、骨盤の位置が変わったことによる痛みが多少ありました。
(痛くなるかも… との説明は受けていたので、焦らなかった)

首(頭)を回してもらう施術も気持ち良かったです~~~
私って頭でっかいんで、重たくないか心配でしたが(^^ゞ

「マツさんは変化を感じとりやすいタイプかも」
って、ブログ読んでくれた先生に言われました。
家でじっとしていることが多いからかな!テヘペロ!←古い?

【広告】