そうでもなかった

 

夕方、次女小3の 爪の病院 行ってきました。

(ご近所の奥さんが 看護士さんでいらっしゃってて ビックリした~!)

傷口もキレイに乾いていて、通院は最後になりました。

あとは 爪が生えるのを ひたすら 待つのみです。頑張れ 次女の爪!

書類書きとか申請とか、手続きは残ってますが、頑張るよ。

 

 

落ち着いて考えてみると、なんとかなりそうな 生活ペースに落ち着いてきてる。

 

 

 

どちらかといえば、長女小6の 忙しさ方が 問題かも。

部活に、習い事にと、帰ってきたの7時半~υ

あれもこれも頑張りたくて 大変じゃぁなかろうかと 思うのですが

彼女が頑張りたいなら 応援したいが、倒れやしないか心配。

 

 

 

 

———————————————————

 

ステータス: 大将
卒煙日: 2009年 8月 23日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 27日 12時間 32分
延びた寿命: 10日と23時間38分
節約できた金額: 41703円(節税分 27133円)
節煙本数: 2876本 287.61m チチカカ湖水深

 

———————————————————

卒煙効果か、体重5キロ増とか ありえねぇ!! 12

タイトルとURLをコピーしました