インプラント/少々問題発生

 

歯医者さん通い 続いています。

インプラント待ちの間、前回に引き続き、歯周病治療。

 

1回分、レポート抜けてましたυ

10月 2回目。

鼻の違和感は あるものの、頭痛は無くなる。

先生も 術跡 何も問題ないよ と おっしゃるし。耳鼻科系かな。

 

下奥歯の歯周病治療。

麻酔とか ゴリゴリ剥すのとか、痛くて苦手な歯石取り。

今日のは 痛みが少なかった。ほっ

 

診察料 1.250円

 

 

 

10月 3回目。今回ですね。

 

 

 

鼻の違和感は 続いていたのですが、頭痛は無くなっていたので

『 そのうち 耳鼻科行くかな~ 』 くらい軽く考えてました。

( ここんところ、子供の病院が続いていて、

自分が行く 元気は残ってなかったんで、痛みも無いしと、放置してた )

 

その事を 先生にお伝えしたところ

以前のCTで見る限り、増骨した所の経過は順調で、何も問題は無いとの事。

が、とりあえず、もう一度CTで見てみようかということになりまして。

結果 → 炎症を起こしているらしく、膿が詰まってるそうな(涙)

抗生物質飲んで治療です。薬漬けだよ (*´∀`)←ピロリ菌治療中

この日は 歯石取りはなくなりました (ほっ)

 

今回の診察料(薬代込) 2.480円

 

 

タイトルとURLをコピーしました