もやもや

更新お休みさせていただいている間にも、日々あれこれ。
基本的には気候の良い中、読書したり、模様替えしたり.. 気持ち良くすごしております。
ちょっくら体調崩して病院に行ったり(今は回復してます!)


歯医者さんでインプラントの手術の領収書(ン十万)が
何度頼んでも、いつまでたってももらえず、もやもやしたりとか.. (やっともらった!)

目の調子が悪くて、眼科に行ったら
領収書に「コンタクトレンズ検査料」の文字が..
最近、眼鏡ばっかで、コンタクト関係ないだけどな.. ??


↑一番下(‘A`)
普段はコンタクト購入でお世話になってはいるんですけど.. この日は眼鏡だったしなぁ


更新に間が空きました。なのにランキングサイトの順位が落ちてません!
クリック下さった皆様ありがとうございます!(*´v`*)


私が復活したら、長女が熱出して早引け( ;д;)

コメント

  1. 虹の母 より:

    不正請求のほうではないか?と。
    レセプトを見ることもないし、きちんと内訳?を確認する人もいないから、適当にかさましして、不正に請求する悪徳医師もいるんですよ。(レセプト扱った経験あり。大学病院ですらそーいうことします
    おかしいなー?と思ったらレセプト開示請求してみては? 
    なんちって

  2. Re: 虹の母さん より:

    うわぁぁ.. 不正請求.. あ、ありそうな病院かも..(;・∀・)
    お年より多いし..
    お金持ってそーなお宅なのにそんなことしなくてもいいのになぁ
    レセプト開示請求かぁ..
    コンタクトなくなってから行ったら、(めったにつけないから忘れるのよ)
    ボロクソに看護士さんに言われるし。(「最後の1枚がある間に来てください」だって。)
    レセプト開示請求なんかしたら何を言われるか!(怖っ)
    ..ああ、けど、怖いもの見たさに請求してみるのもいいかもしれないwww

タイトルとURLをコピーしました