662話 ねむい

 

 

 

 

 

 

やりたい。

ねむすぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————

今朝、TVでやってた ” 夫に言われて イラッとした 言葉 ランキング ”

 

1位 「 俺は働いているんだから 」

2位 「 言ってくれればやるのに 」

3位 「 なんで怒ってんの? 」

4位 「 おかずこれだけ? 」

5位 「 疲れた 」

6位 「 なんでお金ないの? 」

7位 「 ちっ(舌打ち) 」

 

ウチの夫は 2位 「言ってくれればやるのに」 と 3位 「なんで怒ってんの?」

悪気なし、無意識、デリカシーがないだけ、だから仕方ないかな

たまに 7位 「ちっ(舌打ち)」。 これは 私がキレる。失礼すぎ ( ゚д゚)、チッ

 

2位は 『 言ったら   な ん で も   してくれるんだ352  』 と 素敵に解釈したりして

いろいろ頼みまくってたら、言うのが 減ってきました。 残念 w

 

タイトルとURLをコピーしました