勧誘電話

勧誘電話、なんて言って切ってもらいます?

「今忙しいので」 「いりません」 って言っても、食い下がられるんです。

むこうもお仕事でしょうし..あまりひどい切り方するのも心が痛む..

以前、断っているのに何度もかけてきたのがいて…気持ち悪かった (´Д`;)ニガテ

 

ナンバーディスプレイも 考えてはいるのですが

私が 勧誘電話を 上手に断る事が できさえすれば、いらないかなーと思ったり。

 

 

 

 

 

時間と気持ちに余裕のある時には

しばらく話を聞いてからお断りします。

そうすると比較的あっさり切って下さるんですが.. (´Д`;)ニガテ

 

友ママさんの中には

「 暇つぶし キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  」

というツワモノも(笑)

 

 

いつか私もその境地に…

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました