札束

ATMで お金を忘れていく人、はじめて見ました。

 

私の使っていた 隣のATMだったのですが、

あまりにピーピーいってるので のぞいてみたら ( ;゚Д゚)アワワワワ

 

ドアを出られた直後だったので、すぐ 声かけれましたが

びっくりした (≧∀≦)

 

 

 

———————————————————————

 

昨日の勧誘電話のアンケート!ご協力ありがとうございます!

まさか、こんなに沢山の方に 答えて頂けるとは.. 感激です!

楽しい話題ではないはずなのに、

沢山のいろいろなコメントを見ていると、ちょっとクスッときたり!

なんだか 勧誘電話も 怖くなくなってきたかも(笑)

 

アンケート締め切りはまだですが、途中経過はいつでも御覧いただけます。

→ 結果を見る (アンケート下部のボタンからでもOK)

 

 

———————————————————————

 

先日、子供関連で、相手の親と 揉めた日記を描いたところ

(今読み返すと、思いっきり愚痴日記ですねυ すみません)

 

 

何人かの方から 「うちもあったよー( ;д;)」とか、話を聞かせて下さいました。

 

 

 

ウワサは 色々耳にしてはいたのですが ( 参観日の時とか、 )

実際、自分が渦中の人になると… 想像以上に キツかったです。

いや、まさか、自分のところに お鉢が回ってくるとは 考えもした事なかったヨ..

どれくらいの方が 出会っておられるのかしら。 もぅ 出会いたくはないですけど.. (´△`)

 

 

 

 

 

 

※ モンスターペアレント ヘリコプターペアレント

 

関わった事のある人、多かったらさ…

この先、出会う率とか、高いって事っすかね!?考えると怖っー!!

知りたいような、知らない方がいいような ( ;д;)ドキドキ

 

 

 

———— 追記 ————-

お風呂上りの深夜0時です。

沢山の方に、アンケートお答え頂いてます。 ありがとうございます!!

深夜0時、現在の回答数25…

濃いぃ!! 濃厚すぎる25票です  ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました