

道の駅【追坂峠】へドライブ
新緑がきれいで、空が青くて、峠の向こうに琵琶湖も見える…なんかもう景色最高✨
道路を自衛隊の車がどんどん通っていくのも面白くて、子供たちがめっちゃはしゃいでた。わかるわー。
で、クレープがね。美味しかった〜!!スプーンもお手拭きもついていて、至れり尽くせり。
そしてお店の人の感じがとってもよくて、癒されまくり。大満足のドライブでした\(^o^)/
【ベジはるキッチン】

リベシティマップ|リベシティ会員のお店を探そう
リベシティ会員のお店を探そう!リベラルアーツ大学のオンラインコミュニティ『リベシティ』と連動しているから、普段の活動や実績、お人柄のわかる相手のお店に安心して訪問することができます。
