子供閲覧禁止

 

 

こんにちは。 ちょっと汚れた大人が通りますよ(*´∀`)

 

心のキレイな 純粋な お子様は 今日は 閲 覧 禁 止 (見てはいけないってこと) です。

あ、子供はこんな辺境地の主婦サイト見ないかなw

 

ちゃ~んと 言うこと聞かないと、サンタさん きてくれない ぞ 238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろをご確認下さい。 お子様が覗き込んでいませんか? 大丈夫ですか?

 

「 続きを読む 」 から、今日の日記を 御覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

次女次男小3も そろ そろ 気付くかな… とは思ってたのですが

 

まさか! 長男小4が いまだに 信 じ て い る とは!!! (;゚Д゚)

 

 

 

長女小6が 夢から覚めたのは、小3の頃 ( どうやら友達から知識を仕入れたらしい )

男児の方が おぼこいとは思っていましたが…

長女には 「 信じなくなった人には来ないんだよ♪ 」 からはじまり

最近では 「 夢を見れる間は 見せてやって欲しい 」 と、口止めを お願いしていました。

 

が!!! さすがに心配になってきたー!!!

「サンタさんはどこから入ってくるか」とか、

「遅くまで起きて待っていたいけど、早く寝るよ!」とか、

何を頼むか盛り上がってる姿とか、超352可愛いんだけど…

長男小4、そろそろヤバくねー!? (´Д`;)

 

長女に さりげなく バラしてもらうか..

もう少し 夢を見させてやってても いいような気も..

けど、友達にバカにされたりしたら.. ( 我が家で一番のデリケート君.. 40 )

 

ぁぁ、どうしよう..

 

 

とか、こんな事でアワアワしている。 なんか 親ばか しています (笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました