73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

明けましてオメデトウございますー☆

相変わらずショボショボですが

今年一年「プ」っと楽しんでもらえるサイト目指して頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

鬼ばば母ちゃん一家一同

 

 

―― お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ――

「漫画10?連発」

 

※ほとんど正月に関係無い日常漫画ですが

一年の計は元旦にあり!!

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

1年364日夫より起きるのが遅い妻

遅くまで眠れないのが敗因と見られ…

起きなきゃなんない時間から逆算すると

夜9時には就寝っつー事になる。無理。

 

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

 

 

実話

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

ガスの切れかけ時期っつーのがアブナイ :鬼ばば調べ

 

ダイエットの恐怖

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

それでいいのか!?自分

3ヶ月で2㌔しか減ってないしー

 

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

1年365日同じ事やってます。

 

オチ

73話 お正月&祝・漫画100作!妻頑張った特別企画!(長っ

この企画、思いついたのが12/29深夜!

頑張ったのよー頑張ったのよー

….が;こんなオチでスミマソ…一応「?」ってちっちゃく記してたしネ…ネっ☆

懲りずに今年も付き合って下さいマセー

 

 

※ 2006.06追記ファイルをいくつか削除して100作じゃなくなっちゃってごめんなさいυ

【広告】