ケガが多い

今日は「鮭の日」ですよ! (昨日のどっちの料理ショーで言ってた) こんばんわ。
次男4才がまた、幼稚園で怪我してきました。
いつも丁寧に電話を下さる担任の先生ごめんなさい。心配かけすぎです。
長女8才が階段から落ちて、尻を打ってました。痛そうだ。
ジェイックさんのメルマガで来週から10連載をやります。
子供の居ない日中に描いてます。1作2時間、やっと7作。
20日には10作まとめて送れるって言っちゃったよ!!
明日は幼稚園の参観日。小学校のPTAの廃品回収!!忘れてたっ
バタバタしてるのに、子供部屋の整理がしたくて、カラーボックス買って来ちゃった
子供らの落ち着きの無さは、私のが移ってるのか

タイトルとURLをコピーしました