年末

 

あっちをコチョコチョ、こっちをコチョコチョ、掃除してます。

子供らは、サンタさんからのプレゼントで、毎日楽しそうにしています。

 

長女小6はwiiのカラオケ 。長女、福井舞ちゃんのファンなんで歌いまくってます。

” アイのうた ” も好きだけど ” Can Can ” 可愛い♪ 次女もしっかり覚えてるし(笑)

長男小4はサッカーボールとヘアバンド。毎日元気に サッカー三昧w

次女小3は wiiのポケモン 。次男小3はwiiのマリオ

マリオ、子供に超人気。楽しそうだw

それにしても相変らず、任天堂に貢ぎすぎ。 今年もプラチナ会員よ(*´∀`)

 

 

 

 

ネットで、ホットプレート料理のレシピを 検索して、色々作ってます。

最近のお気に入り料理サイト →かめ代のおうちdeごはん☆

シュウマイ!初めて手作りした~!!(笑) チーズフォンデュも楽しかった!!

子供も喜ぶし、楽しいよ!

( 帰宅の遅い夫は別に作りますが263 今日はお鍋。あったまるよね! )

 

 

お正月は 喪中なので 無しの方向で!  (お墓参りも行ってきたよ)

おせち料理 無しだと思うと、気は楽なのですが(笑) なんやかんやと、買出しとか。

今年最後の更新になるかな。

 

 

今年一年、ありがとうございました!!

よいお年を 345

タイトルとURLをコピーしました