専業主婦

数日前の話なんですが、朝11時かそこらの時間だったかな
洗濯たたみながらTV見てたんですね

日頃から疑問に思っていること、とかいう話で
男性コメンテーター(芸人?)が 「なぜ旦那に帰宅時間を聞くのか?」と。

女性司会者(未婚)が
「旦那さんが帰ってくる時間から逆算して、予定を立てるんじゃないですか?」
みたいな事を言ったんですが

この男性にイライラしちゃって..
どーしたものか、この気持ち(゜言゜)

このTV見ている人の多くが専業主婦じゃないのかしら?って時間帯に(生放送)
専業主婦の敵みたいなの出さんといてほしいわー ごっつ不愉快やったわ~


なんとなく見なくなっちゃったよ..


夕方からのちちんぷいぷいは好きなんやけどなー

タイトルとURLをコピーしました