ダイエット

 

「 あ!  この人お母さん似てる! 」 >次女小3

前回は ブニャットって言ってましたよね。

今回は 森三中 の黒沢さん ( 昨日放送のイッテQのチョコレートハウスを見てた )

なるほど、母ちゃんこんな感じなのか(´∀`)ゞ

 

 

 

 

ダイエットしています。相変わらずのんびりですが、いつもよりは気合入れて。

本屋さんで見かけた「 巻くだけダイエット 」やってます。

Chihiroバンドを巻き始めて3週間。体重はまったく変わっていません(涙)

が! 毎月ひどかった生理痛(鎮痛剤必須)が 今月は無ーい! 頑張って続けるヨ (*゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

——————————————————————–

 

昨年末から、しばらく治療をお休みしていた歯医者さん再開しました。

増骨した部分の定着に、もうしばらく時間がかかるとのこと

その間に虫歯の治療です。禁煙5ヶ月、歯茎が引きしまってきたって!やったー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました