コーラス部

コーラス部の本番が終わりました!
くじ引きで当り(ハズレ?)を引き、友ママ2人に子供達も巻き込んで。

夏以降、月2の練習、本番直前にはもっと増えたり
夜の練習は子供達にも迷惑をかけましたが(ごめんよ!ありがとね!)
本番、無事終了しました。打ち上げもしたよ!飲みすぎた!

最初は嫌々参加だったものの
子供達と一緒にコーラスなんてそうそうあるもんじゃない!

きっと、とても良い思い出になるんだろうと思う。
みんなありがとう!!!


夫が撮ってくれた本番のビデオは私の宝物になると思う。子供は嫌がるかもしれんけどヽ(・∀・)ノ


コメントの返信、更新、滞り気味ですみません。大掃除とかやってます∑(;゚Д゚ノ)ノ

コメント

  1. 特・名機某 より:

    マツキヨコさん毎度どもです。
    ワタクシは高校生時代は演劇部に属しておりました。
    で地区大会とかの実行委員積極的にやりましたねぇ。
    何だろうたまたまウチの高校は男子部員が多かったんですよ
    なもので演武とかの武道の型やアクロバティックな動作を先輩たちは
    要求してくるんですよ空手部少林寺拳法部の幽霊部員たちの集まり
    だったものですからねそりゃもう大騒ぎさってなモノでワタクシは
    あえなく舞台には立ってないんですけれどね端役で出るはずだった
    んですけれどね立つ舞台が用意できなくて幻に終わったんですけれどね。
    会の実行委員はですね周りは女の子ばっかりでしたからねその時代だけ
    ですよ華やかだって自分で言えるのは。
    で実行委員会が終わった後に打ち上げパーティってやったんですけれどね
    楽しかったですよこの時代女の子の取っ替え引っ換えデキたのは。
    今は見る影も無くなりましたけれどね戻ることができるのならばこの時代ですね。

  2. Re: 特・名機某さん より:

    毎度です(*’∀’*)ノシ
    凄いですね~!
    自分が「積極的」とかから縁遠いものですから、尊敬しちゃいます!
    あー、けどやっぱり私は「今が一番楽しい」んで、あの頃に戻りたいとかはないかな。
    それが目標って言うのか、そうでありたいって理想なんですけどね
    頑張っていつでも「今が一番~」って思えるように頑張ります!
    今もこの先もきっと男縁はないですけどね(´・ω・`;)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました