相変わらず

 

メールの返信、すっっかり遅くなってて、ごめんなさい

毎日、メールBOXは見ています。元気もらってます!! ありがとうございます!!

 

禁煙、続いています。6ヶ月になります。

この勢いに乗って、ダイエットも!! とか思って、頑張っているのですが

まっっったく! これっぽっちも! 痩せてません

運動食事 のダイエットの王道で気長に… とはいえ、変化無いとテンション下がる~

 

運動.. パソコン前から離れる事が増えています。更新遅くなっててごめんなさい

毎日1万歩が目標。あと筋トレも少し。+いつもの家事、で、毎日いっぱいいっぱい

 

食事の見直し… って、子供がいるので、3食ちゃーんと作ってるし!!

とか、思っていたら…  「 作っている 」 けど 「 食べてない 」 !!

 

 

 

 

あまりに体重の変化が無いので、

食べている物を書き出してチェック ってのをやってて、気づきました

子供の食事の準備をすませて、洗い物を済ませて

子供が食べてる横から、ちょちょっとつまんで、発泡酒とともに.. みたいな

( 発泡酒もカロリー低いものに変更済み… なのですが )

 

子には 「 ちゃんとバランス良く! 」 とか 「 野菜をたっぷり! 」 とか 言ってるくせに

自分は、肉とか 炭水化物とか しか 食べてねぇの!! 

禁煙以来、すっかり便秘体質になっちゃってるのも、敗因かなぁ..

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました