ご心配おかけしましたυ 長男6才の指も順調に回復しております。
化膿とかも全く無く、治りも早いよ。若いってスバラシイ!! (新陳代謝すごい
抜糸は週末になるでしょうか (まだ不明
こうなると、キャンセル料払い戻し無しの水泳教室が悔やまれてなりませんが
(いやいや、仕方あるまい。無理は厳禁 ←これまでの経験からの教訓)
次女次男と友達の参加する短期水泳教室(27日~31日まで)に行く。
水泳教室大好き次女次男。楽しそうだ。長女長男の分まで存分に楽しんでくれたまえ。
親も付き添いで見学に参加する水泳教室。朝9時に家を出て、帰宅するの正午。
家事、幼稚園準備、小学校準備、衣替え、と、バタバタしてたら、
自分が晩御飯食べるの忘れてた!! 夜遅い時間に気付く。グーグー
ダイエッターにはありえない時間に晩御飯を食べた。

【広告】