ガス代が年間33,300円も節約できると話題の【バスパ】を2年間使ってみた感想

電子レンジでチンするだけ。遠赤外線で湯船のお湯の温度を長時間保温してくれる【バスパ】
2年使ってみて、とっても気に入っているので、追い焚き機能のないお風呂に苦労している同志に伝えたくてレビューしてみました。

ガス代が年間33,300円も節約できると話題の【バスパ】を使って2年の感想

購入前に調べた口コミでは、効果が全く感じられない人もいたりと三者三様。私は良い感じだと思うんですけどね。

このマンガを描くのに説明書を読み返したら「使用期限/毎日使用して2年間(約700回)」の文字が(ガーン!)

夏場には使用回数が減ることを考慮してもそろそろ買い替え時ですね。

ガス代が年間33,300円も節約できると話題の【バスパ】を使って2年の感想

布団の中に朝まで入れておくと朝もまだ温かさを感じるほど長持ちします。

ゴツゴツしているのではじめはタオルを巻いていたけれど、最近は無くても平気に。布団に入って冷えた足の裏を温めるのに重宝しています(*´∀`*)


禁煙も続いていますよ〜♪

禁煙日記【ニコチネルガム体験談】

【広告】