670話 デブ教室

 

命の危機を感じる 領域に入ってきたデブっぷりに

さすがにヤバイと、病院に併設されてる肥満教室へ通い始めました。

まぁ、ね。いろいろ思うところもありまして ( ´,_ゝ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重体脂肪ともにほとんど変化なし.. 

 

ここ数日は、少々食べ過ぎても体重が増えないとか、

体を動かす事が 苦でなくなってきたりとか

( 青信号、間に合いそうなら走ったり.. 今までなら次回を待ってた

少しづつですが、変わってきているなーと感じられて、喜んでいます。

 

問題は.. PCに向かう時間が取れなくなってきた事かなーっ (;`_ゝ´)

 

タイトルとURLをコピーしました