冷え性対策

デブな上に運動不足も相まって、冷え性に悩まされていましたが
(夏でもハイソックスだし!冬はレッグウォーマー手放せません)
今年は調子が良いのです♪

 

 

冷え性対策

 

ふくらはぎに『冷たい水を10秒かける』→『熱めのお湯を10秒かける』これを5セット。

 

TVではシャワーでやっていましたが、もったいないので洗面器使っていますw

 

TVでやってた冷え性対策で3種あった内の一つだけなんだけど(他のは忘れた)

続けていると良い感じになりました(*’∀’*)オススメ!

 

 

 

 


愛用しているイオンドクターのレッグウォーマーはこれ↓

ちょっとお高いんだけれど、元取る以上に使っています♪
温めるようにしたら、足首が少し細くなったよ!

 

洗い替え用と腹巻とアイマスクも追加で購入。気に入りすぎ(*’∀’*)
ふくらはぎを全部カバーしてくれるタイプも買おうかどうか悩んでいます。

 

 


愛用しているソックスはギロファのやつ↓

夏用、冬用、スタンダードと揃え、ここ数年、私の靴下ストック9割りがこれ。

 

 

 

 

【広告】