トロナお勧めピッツァセット/おいしいもんだけ.com

もぅ一生痩せれないんじゃないかと思う
いやいや、上手にカロリーと付き合って、美味しい物食べるYO!

株式会社トロナジャパンさんの ピッツァセット 《3枚入り1980円》
株式会社トロナジャパンさんって、
すき家とか、ココスとかのゼンショーのグループ企業なんですね!
(2010年度の連結売上高でマクドナルドを超え、外食産業で1位とゆーあそこですよ!)
おいしいもんだけ.com で「すき家の牛丼の具」も売ってるー!(夫が見たら大喜びするw)
今回は ピッツァのセットなんですが、このボリュームで、この値段はお値打ちだと思う!
(先日晩御飯を作るのが面倒で宅配ピッツァをとったばかり… 3枚で6千円とか)
冷凍保存なんで重宝するよね 常備しときたいわ。

丸いのもチーズ。これが焼いた時にほんっと良い感じに

●さくさく生地のこれぞ王道!マルゲリータ 449kcal
●もちもち生地のほほえみたっぷり7チーズ 839kcal
●ふっくら生地の具good!カプリチョーザ 793kcal
先日、中華料理屋さんで『食べたいなぁ』と悩んでた坦々麺が1500kcal超え!
そう考えると、このピッツァって、ありだよね!(2,3切れで満足できるボリュームだし!)

すごいでしょ? 具がすごいの! 豪 華 
カプリチョーザ
焼くとこんな感じで。
下にアルミホイルをしいておくと、皿やまな板も洗うのも、切るのも楽 (ずぼらの知恵.笑)
アルミホイルは軽く丸めてから広げてしくと、
空気の通り道が出来て、生地もさくっとカロリーダウンにもなる 気がするw
3種、どのピッツァにも共通しているのが、生地がめちゃめちゃ美味しい!!
厚さはそれぞれにあわせて3種3様なんですが、どれも美味しい!とにかく美味しいっ
長女中1曰く 「 ピザは このカリカリの部分が 美味しいねん! 」
なるほど、”薄くてサクサク”!”もちもちでサクサク”!”ふっくらしていてサクサク”
どのピザも ”サクサク” とか ”カリカリ” ってキーワードがぴったりでした

——————————————————–
ここだけの話  いつもの宅配ピザよりこっちの方が美味しかった!

タイトルとURLをコピーしました