お盆1

月曜断食、休憩中。緩やかにリバウンドしています…月曜断食の心得(水分摂取の基本は水、早く寝る、胃袋の大きさは拳二つ分、とか) が無かったら、倍速でリバウンドしているんだろうなと思うとゾッとする…。

こんにちは。マツキヨコです。

夫と五山の送り火

お盆

京都では16日、五山の送り火でした。大文字とかのあれです。市内のホテルとか商業施設やマンションの屋上とかで、五山の送り火を見るイベントやってたりします。夜の8時「大」から順に5分間隔で火が灯り始めて「妙、法」「船形」「左大文字」「鳥居形」と火が灯り、20分〜30分で順に消えていきます。

夫が誘ってくれたので見に行ってきました。数ヶ月ぶりの2人での外出です。私も喉が詰まりますが、夫もそんな気持ちだったでしょう(笑)

途中で夫の知人のご夫婦にお会いしました。久々すぎる夫とふたりの空気感をどうすりゃいいのさ!と困っていたのですが、その後、共通の話題ができた事で持ち直しました。ありがとうございます!

相変わらず素敵夫婦で…年取ってなくない!? 鏡で自分の姿を見て反省しております…ジムにでも通うか!?

夫との関係も修復の方向でしょうか…ほどよい距離を取れるようになりたいです。ケンタッキーごちそうさまでした。

 

【広告】