4コマ漫画 687話


母としての人生は満喫していますが
女としては色々終わっています。強制終了です。騙され感満々なんだがw
「嫁の無言を許容だと思うな」は名言。

——————————————————–
私はホームに入りたい派。身内に下の世話してもらうのとかヤダ(‘A`)
次女次男小4、初ミシンにチャレンジ中。
遊びに行った長男… 交番から電話が 喧嘩らしい… 夫がお迎え中

————————————————–
ケーブルテレビの魅力をより多くの皆様に啓蒙する事を目的としており、
CMクリエイター・ケーブルテレビ関係者・一般の方が
「ケーブルテレビっていいよね」をキーワードにCMを制作し、
その中からグランプリを決めるという企画。

5/31まで勝手CMの募集をしており、
6/11まで投稿作品の1次審査を実施中です。
グランプリ獲得者には3D対応の50inchプラズマテレビ、
準グランプリは42inchプラズマテレビ、
入賞者3名には37inch液晶テレビと
総額100万円以上の賞品が用意されております。
5名の賞品獲得者に対してまだまだ応募者の少ない(現在6名?)
本キャンペーン大型テレビをgetするチャンスです。
————————————————–
と、ゆーようなお誘いを受けました。
・グランプリ  50V型 プラズマテレビ×1名
・準グランプリ 42V型 プラズマテレビ×1名
・入賞     37V型 液晶テレビ×3名
凄いですよねー!! とか興奮していましたが、
わたくし、CMなんぞ作った事ございませんがな!
(作れる気もしません!)
が、もしかしたら、
ここを御覧の皆様の中に、チャレンジしてみたい方とかおられるかも!と。
是非一度チェックしてみて下さい。
————————————————–
「投稿はちょっと・・・」という方は、面白い勝手CMの動画だけでも是非お楽しみ下さい。
LOKA
————————————————–
私はこちらで楽しませて頂いております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もし、ここを見て応募された方、おられましたら是非ご一報を!
喜んで観させて頂きにまいります (屮゜Д゜)屮

タイトルとURLをコピーしました