子供だけの外出、いくつから?

先週から2度目の訪問の長男6才友達。今日は小1のお兄ちゃんも一緒
帰りは家の前まで散歩がてら、皆で送ってく。
待ってー!危ないー!走るなー!!! 
…おばちゃんさ…君たちと付き合ってたら痩せれそうだよ _| ̄|○ ゼイゼイ
公園から家に帰る子供らに出会う。
あー!○○君! 知ってる兄弟が2組 (小1x年中 小2x年中
すげー!!もう子供だけで公園行ったりするんだ!!!
いろんな家族を観察。子供だけでの公園通いについて
「小学校低学年ではダメ! 幼稚園児なんてとんでもない!」という人から
「行っておいでー」て人までピンキリ。
うちは長女小2は「友達と一緒なら」と思ってる。
できれば学校で放課後遊んできて欲しい(学校近いし)本人もそうしてくれてる。
幼稚園児………うちは無理! 絶対無理!! ;(´Д⊂)  特に次男年中な!!

タイトルとURLをコピーしました