インプラント/手術追記

昨日は「痛い痛い」ばっかりで、いろいろ描き忘れてました。
半年後にはすっかり忘れていそうなので、記録的追記。
手術中

顔には布がかかっていて、何が行われているのかサッパリわかりませんが
歯茎を切ってる感触とか
骨をガリガリ削っているのとかは分かります。
麻酔がかかっているので痛くはないのですが.. 怖いです。恐怖。
木槌でコンコンやっているところは
麻酔の効きが悪くて(何度も訴えましたが)痛い痛い痛いーっ
手術後

今後の説明とかない。まぁ、そのうち抜糸か。察しろってことか。
化膿止めとか痛み止めとかの薬、渡し忘れた受付のお姉さん。
途中で気づいて取りに引き返したよ。
口うるさくした方が大事にしてもらえるのならそうしていいですか。

——————————————————–
今日は消毒とか、他の歯の治療とか行ってきました。
データはPC管理されているのですが、
目の前のモニターに血だらけの手術中の自分の口内の写真
ついうっかり歯科助手さんが映し出す。吐くわ!

コメント

  1. 特・名機某 より:

    母ちゃんさん毎度どもです。
    はいワタクシも親不知抜くとき先生が
    馬乗りになって歯を割ってたっけ。
    お話しましたでしょうか2回ばかり心臓さん
    手術してましてこの治療後に抗生物質の
    点滴をしてるんですね。
    でまぁずぅっと医者通いは続けなきゃならなくって
    メンド臭くって仕方ない話なんですがね。

  2. >特・名機某さん
    面倒臭くても通わねばなりませぬ!
    うちも抗生物質ってほんとよくお世話になります。
    ありがたいことです。

タイトルとURLをコピーしました