4コマ漫画 689話


直接伝えられなかったのが残念(変質者か)

——————————————————–
こんな感じで、私のことも誰か見初めてくれたりとかないかしら。 ねェヨ!(゚д゚ )

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    そのバイクに乗っていたのはちゃんと女性でしたか?
    なかには"ムスメ"かと見間違えるくらいの"ボウズ"も居るんですよ。
    そんなトコに突っ込んでどうすんねんってことですか?

  2. 真人大樹 より:

    覚えてらっしゃいますでしょうか?
    以前ジャケットデザインをお願いした
    真人大樹です。
    ちょっとお願いがあって連絡したのですが、
    あの時にお願いした画像、まだお持ちででしょうか?
    もしあったら送って頂けたら嬉しいのですが…

  3. >特・名機某さん
    絵だと上手に描けなかったのですが(バイクで力尽きました~っ)
    ちゃんと女の子っ!(≧∇≦)ノシ
    シンプルなナチュラル系の、淡い色の可愛い服の娘さんっ!(力説!笑)

  4. ぶーちゃん より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    今回の絵日記、何度見ても
    「母ちゃん」さんの目が飛び出ているように見えてしまう私・・・。
    特にひとコマ目。w

  5. 旦那に見初めてもらったんでしょ?
    挙句に4人も子供作って。。。。。
    どこまで貪欲なんだか!
    Hがないとこうなるのか(爆)

  6. ぷにょ子 より:

    初めまして。
    何故かコメントを書く欄が見当たらないのでこちらに。
    えっ、鬼ばば母ちゃんさん、もう30代後半ですよね!?
    そういう人が若い人の、特にニキビケア化粧品使ったらダメですよ!
    皮膚科に行った方が良いです。
    肌がカサカサになってしまうと市販の化粧品なんかでは
    治らなくなって来ます。
    ひどくならないうちに皮膚科へ。

  7. コトコ より:

    こんにちは。
    私もぶしつけながらこちらに。
    ニキビケア化粧水は私達世代の潤いを奪いますぅ(>_<)
    その中でもプロアクティブは最強なんですよ~~~
    私も皮膚科オススメです。
    娘さんにはあっているようで良かったです♪私の姪っ子も愛用中ですよ

  8. >ぶーちゃんさん
    言われるまで気づきませんでした!
    確かに飛び出して見えますっ (≧m≦)
    >天邪鬼こうじさん
    こうなりますw
    >ぷにょ子さん 
    化粧品にも年齢制限ありですかw ご心配おかけしました。
    化粧品を以前からのものにもどしたら治ったので大丈夫かな。
    >コトコ さん
    最近、化粧品が合わなくての肌荒れとかなくて..油断してました!
    面倒でもパッチテストってやらなきゃなんないなと反省(涙)

タイトルとURLをコピーしました