51歳って思っていたより若かった!!

ここしばらく仕事にもまれていました。

仕事が詰まっている間に思いついたことを忘れないようにメモして貼りまくっている。そろそろ扇風機くらいは片付けねば。食事と洗濯以外の全てを放棄して仕事にぶっ込む楽しさよwww

51歳って思っていたより若かった!!

そーこーしつつも無事、51歳になりました〜!! パチパチパチ〜!!

長女と長男が遊びに来てくれて、エプロン(リクエストした!)のプレゼントと、長浜のハンバーガー屋さんでご馳走してもらったり(美味しかった!)、チョー幸せな誕生日でした♪ありがとー!!

自身が若い頃は”50歳とかおばさん(なんならお婆さん)で楽しくなさそう”なイメージだったけど、自分が51歳になって実感している…50オーバー!思っていたよりずっと自由で楽しい!!


大人買いー!! 私の仕事の原動力だから良いんですよ(*´∀`*)

「ダンジョン飯」が12月に最終巻出るって話を耳にしてさ…嬉しいやら寂しいやらで新たな続編モノに手を出したって訳ですよ(エルフ繋がり)。

絵の美しさとか、哲学的な要素とか、ほのぼのと笑いもあって、楽しい。


51歳って思っていたより若かった!!

あとね! 今年カメムシ多いね! 多くなる予報は聞いていたけど、聞いた当時は見かけなかったからこの地域は例外なのかもしれないと思っていたら甘かった。一昨日は2匹、昨日は3匹、今日2匹…どっから入るのかまじもー勘弁してほしい。

【広告】

2 件のコメント

  • お誕生日おめでとうございました☆
    50過ぎてから、私も確かに「あーこんな感じなんや」とのんびりしてます(^▽^;)
    60代にはネクストステージが待ってると思うと、どんな世界やろって思いますね。

    カメムシ…うちはそんなに山近くないのでお会いすることほぼナシですが
    (その分ゲジゲジとコオロギが沢山いる…夜中枕元は勘弁してほしい)
    New捕獲機ご活躍中ですね(^O^)/
    ほんと飛ばなきゃなんとかなるんですが(笑)
    この前山帰りの温泉でドライヤー中に飛ばれてギョッとしましたよ(;・∀・)
    ガムテ置いてある温泉だけど、ガムテレベルにはなれないです~

    • ありがとうございます〜(*´∀`*)ノシ
      以前あったザワザワした感情がなくなってきて、ほんと快適!

      以前はペットボトルで捕獲した後いつも逃してたんですけど、何度も舞い戻ってきているような気がして…今年はバージョンアップです。
      ゲジゲジもコオロギもいるいるー!! 家の中でさえなければ問題ないんですけどね! 寝る前に布団バサっとやって虫がいないかチェックが習慣化しています(笑)ベッドだからか今のところ遭遇したことはないのですが、油断した時に限って出そうな気がしてやめられないっす…。

      ガムテ! ペットボトルよりお手軽だし、そこらへんに置いておけるから良いなーって思うんだけど、私もまだ勇者にはなれませぬ…動く感触とか伝わってきそうで怖い…!