日常

次女リクエストでトランシーバー買いました。
友達が持ってて、欲しくなったらしい。そういや私も欲しかったなぁと思いだし
「みんなで仲良く遊ぶこと!!」と”母の物”として購入(笑)
公園に持って行って遊んだりしてたのですが
怖い人と混線したらしく、持ち出し禁止 (殺すぞとか言われたらしい。(‘A`) )
購入3日目にして飽きられている気がするのは気のせいだと思いたい。
— 近況 —
小学校の運動会行ってきました。
次女次男のダンスも、長男の騎馬戦も超良かった!!カッコよかったー
次男の猛烈なリクエストにより、またもや坊主頭に。
見た目ヤンチャ度50%増 ただでさえ ゴニョゴニョ
カワイイんだけどねー (親バカ)
子供部屋、大掃除。
久々に母が参戦。一人一人についてビッチリやります事業仕分け並み(笑)
…なんか嬉しそうなのは気のせいか? 一人づつってんのに全員が始めるし(;゚Д゚)
母が付きっ切りでガッツリってのが嬉しいらしい。可愛いやつらめ。
びっちり指導される当の本人(今日は次女)は微妙な表情w

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    その昔ウチも"ケンウッド"製の"トランシーバー"を買いましたっけ。
    その時は"スキーゲレンデ"での使用が主な目的でグループで
    同じものをいくつか購入しましたね当時。

  2. >特・名機某さん
    それはかなり上等なトランシーバーでは!!
    そんなんうちの子供らに渡せません(笑)
    今日は長男が友達と遊ぶって持って行きました。
    携帯電話の方がよっっっぽど性能いいのに
    世代は変わっても、子供ってこーゆーの好きだねぇ

タイトルとURLをコピーしました