絵日記

晩御飯に、たこ焼き作りました。
夫も一緒に食べれる時には、ホットプレート使った料理ができて楽しい。ウマウマ
ここ何年か、風呂には子供4人で入ってた
(時-々、父が一緒だったり母が一緒だったり
下3人をいつも頑張ってみてくれてる長女小2
いつもギャーギャー(笑い声だったり泣き声だったり)言いながら入ってたのだけれど
今日から下3人で入る事を指示 (長女も疲れるだろうと
長女ものんびり入れたみたいで嬉しそう。
下3人も仲良く入ったみたい。長男6才ご苦労様。
いつまで続くか分からないけどね (^^ゞ
基本的にいつも皆でワイワイガヤガヤやってるんで、1人 だと寂しくなるみたい。
2段ベッド買った時もそうだったもんな (ほっとくと4人で寝てたりする
新春特番で京都巡りやってた。
京都に住んでもう13年になるんだなーけど、知らない所いっぱい。
むしろ、知ってる所のほうが少ない。ウロウロしてみたいなー
機嫌良く、次男5才を寝室に抱っこして行った夫が
物凄い音と共に階段から落ちてきた (下3段くらいから
……………………………….夫、子供らにずーっと言われるぞ…
(」゜ロ゜)」<お父さん階段から落ちたー
かく言う私も、数年前に階段から落ちたことを言われ続けてますよ
(」゜ロ゜)」<お母さん階段から落ちたよねー
(」゜ロ゜)」<そろそろ忘れてくれよー

【広告】