フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 」に参加してます(現在は終了しています)

 

フィリップスさんから 提供された ヘッドフォンをレビューする “ヘッドフォンマラソン”

———————————————————

<記事抜粋>  

PHILIPS(フィリップス)はオランダに本社を置く世界最大級の電子機器メーカー

ヨーロッパをはじめとして世界的に高いシェアを誇っております。

そんな中でもイヤホン、ヘッドホンの品質にも定評があります。

音へのこだわりはもちろん、

フィット感や音漏れ防止についても“かなり”研究されているそうです

———————————————————

いよいよ第5回!!

【5回目モニター商品】 SHE9850 ≪想定価格 12800円≫ 

フィリップス最上位機種

かっこいいケースと低反発フォームスリーブが気になる!! なになになにこれー!
早速ケースに収納してみた (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

低反発フォームスリーブ!
最近よく見かけるクッションとかにも使われてるあれ!低反発素材でできてる!
低反発フォームスリーブの耳へのフィット感は格別。面白ーっ
角度がクルクルかわるケーブルクリップは便利。取り外しも出来る。
フィリップス最上位機種!! フィリップス唯一のバランスドアーマチュア型。
もともと補聴器の為に作られた駆動方法らしく、
素人の私が聞いても分かるほど、とても良い音です。
得意分野は ” 楽器そのものの音を再現する事 ” だそう
クラシック、ジャズなどがオススメだそうです。音に立体感が生まれるとか。

【角度付き音響パイプデザインにより耳に完璧にフィット、
バランスドアーマチュア型ドライバーが精度な音を生み出し、
最高の着け心地と音質を提供。】
なるほどなー!! 納得。
が!良く聞こえるが故の問題点がっ
高音質で録音したものじゃないと、雑音までクリアー(;→д←)
付け心地 ★★★☆☆
第1回のSHE9755が忘れられないんだw 好き過ぎw
音質 ★★★★★
ダントツ!! バツグン!! 
↓↓SHE9755↓↓ もうすぐ締め切り!!

フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

タイトルとURLをコピーしました