4コマ漫画 694話


さっさと成虫になって飛び立って下さい(‘A`)
青シソは他の鉢に植えました。 元気に育ってくれますように。
パセリも丈夫で育てやすいです。お弁当の彩りに重宝してます!

——————————————————–
 ←CM
昨晩、ビールのお供に久しぶりに見ました。なんか色々考えちゃってて。
もぅ随分前の話になるんだなぁ。
子供の小さい頃のこと、絵でも!日記でも!写真でも!何でもいいから
記録を残しておくと、後々かなり楽しめます。是非是非!
乳幼児期なんてめちゃめちゃ忙しくて、毎日がただただ必死で
けど、あんなに大変だったのに、けっこう忘れてたりする事多いよー!
 ワールドカップ!
夫はもちろん観てました (私は寝てました。ちと風邪気味なんで)
朝起きてきた息子2人が嬉しそうなこと嬉しそうなこと
カメルーンの応援している人達の礼節に頭の下がる思いでした。

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    やってますね"ガーデニング"まぁそういう"ムシちゃん"が居るからこそ
    おいしい"おヤチャイ"が食べられるんですからね。
    ワタクシも話のタネってことで観てましたW杯サッカー
    "日本vsカメルーン"戦を細かいルールまでは解りませんが
    まぁ結果日本が勝ったっつうことで良いんじゃないんでしょうか。

  2. 24巻 より:

    いつも楽しく読ませていただいてます♪
    そのカブト虫の幼虫の小ちゃい版ですが、
    たぶんコガネムシあたりの幼虫だと思います。
    根っこを食い荒らされるので、見つけたら捕まえてポイっと
    しちゃったほうがいいですよ。
    私は虫平気なので素手でポイポイしちゃいますが、
    苦手な人は割り箸なんかでつまんでポイっと捨てちゃうのが
    良いかと思います。
    って虫苦手な人にはそれも簡単にはいかないかなー・・・
    ガンバって下さい!

  3. >特・名機某さん
    以前に比べたら、虫も随分平気になってきてはいるんですよ!
    が!不意打ちはっっ(;→д←)
    W杯!明日に備えて夫と息子が燃えすぎです(笑)
    >24巻さん
    ぉぉ~!情報ありがとうございます!
    コガネムシとかですか!なるほど!
    ここら辺でカブトムシっていないのになぁ..って思っていたのですよ
    もしかしたら夫の嫌がらせとか!(数年前にカブト飼ってた)笑
    誤解が解けてよかったです!(`・ω・´)ゞ
    根っこ食べられるのは困りますっ!やばいっ
    すっ 素手は無理だけど割り箸でなら何とか!
    ガーデニング常備品に割り箸追加しときます!
    以前に比べたら、少しづつですが虫も大丈夫になってきたんで
    そのうち素手とかイケるようになるかも!頑張りますっ!!

タイトルとURLをコピーしました