4コマ漫画 699話


それが狙いやったらしぃですけど。
むかつくので「大丈夫!」って元気そうな長女長男の写真をメールに添付しました。
けどきっと根に持つと思うよ。
——————————————————

アンケート、6月末を持って締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました!
【結果】
・イオンモールKYOTO行かれましたか?
・ブラってどれくらいで買いかえますか?
駐車場高いよね!!
ノーブラは寝る時だけだよー!
100均で買ったネットに入れて毎日洗うよ!とか
『ほほーぉ』とか『ふむふむ』とか
いろいろ思いながら楽しませて頂きました!!
ありがとうございましたー!面白かったです( ´艸`)
また機会がありましたら、遊んでやって下さい!(感謝)

タイトルとURLをコピーしました