続・育毛シャンプー

ほくろ(顔)の手術後、当日はお風呂禁止、洗顔なんてとんでもない! 濡れるの厳禁!!
ーって!! このくそ暑いのに!! ありえねぇ!!!
1日だけは我慢しましたが、限界です。もともと脂性だし!! ギトギトだし!! 
傷口が濡れなきゃOKって事なので、顔は濡らしたタオルで我慢我慢。ゴシゴシ
頭!! 髪っ!!! 一晩で限界です。かゆいかゆい(涙)


【 veflaモイストクレンジングシャンプー 】
これ使ってるんだー 助かったーっ
これ一本でトリートメント・コンディショナーいらず!! (ゴワゴワしません!!)
トリートメント・コンディショナーいらないってだけで、めちゃめちゃらくですよ!!

かゆいし!! 脂性なんで汗臭キツそうだし!! (自分じゃわからん!)
「医薬部外品」って好きです
【医薬部外品】 とは、
日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、
人体に対する作用の緩やかなもの。
予防効果をうたったり、医薬品よりは緩和だが
人体に何らかの改善効果をもたらすものがこれに含まれる。
(※Wikipediaより一部抜粋)


お酒ガッツリ飲んだ後とか、
風呂に入るのがおっくうな時に大変お世話になっております。
トリートメント・コンディショナーいらないってだけで、ほんとめちゃめちゃ楽ですよ!!
髪の調子も良いので最近はこればっかり。髪が太くなった気がする。
このシャンプーだと、髪が顔にかかってもかゆくならなくて気に入ってます(´∀`*)
しかし.. 今回はマジで本当に助かったーっ
病院とかキャンプとか、髪を洗うのが一苦労って場面では大活躍だと思います。
トリートメント・コンディショナーいらないのに
ドライヤー当てててもゴワゴワしないのがいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
————————————————–

エコって大事!!! 出来る事からコツコツと m9( ・`д・´)

タイトルとURLをコピーしました