夏休み最終日

ネットするのにInternet Explorerでねばってきましたが、
(うちまだパソコンもXPやし!)
ちょくちょく見れないファイルにぶち当たるようになりまして、
『今さら新しいブラウザ…慣れるまで面倒やなぁ…』と思って
誤魔化し誤魔化し、先延ばしにしてきましたが
今日からGoogle Chromeに乗り換えです!
↑ 宣言して自分を奮い立たせてる!(*’∀’*)ゞ

さてさて、先日、我が家の中学生3人の”夏休み最終日”

夏休み中「宿題ちゃんと終わってる?」とたずねる事数十回
夏休みが終わる1週間ほど前にも聞きましたが、
ずーーーっと、この返事でしたね
子供 「大丈夫!あとちょっと!!」 
ぜんっっっぜん!大丈夫でも、あとちょっとでもないんですが!!щ(`Д´щ)
(長男、次男→なんとか夏休み中に終了。次女→2日オーバー!)


なんとか無事中学生3人組を学校に送り出してホッとしてたら
入れ替わりで長女(私立高)が遅めの夏休みーーー!!∑(;゚Д゚ノ)ノ

タイトルとURLをコピーしました