アイシンミシンSP10/4コマ707話


ネットでも手作りレシピ 調べられるしね♪ シュシュとか楽勝なってきた
私がお世話になってるミシンがSP10 といいます。超可愛いです
JJとかsaitaでも紹介されてました♪ 可愛いよねーっ
うふふふふ  ←自分のお気に入りが認められるって嬉しいわぁ(*´ェ`*)
アイシンのミシンSP10のホームページ「笑顔のたまご
以前に紹介した ” 笑顔フォトコンテスト “ の 第3弾やってましたー!!
笑顔の可愛いお子様をお持ちの方は是非 
応募受付期間 2010年7月1日~2010年9月30日
あっ! あとねっ!!
限定色のミルキーピンクのミシンが出てた~!!
超ラブリーで 私には ま っ た く 似 合 わ な い けど可愛い~~~っ(*´x`*)
次女小4とかめっちゃ好きそうな感じやった
毎日暑いんで、こーゆー室内系にハマってますw
100均とかも裁縫用品の品揃えが凄く増えてて、見てるだけでも楽しい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「THE 2 LOCK」防犯ゲーム。
けっこう好きな人多い!? ゚+.(・∀・)゚+.゚
追記 ( 隠しコマンド情報 / HARD MODEにチャレンジできる! )
————————————————-
【隠しコマンドの操作方法】
(1)タイトルシーンで走行中のトラックを69回クリックするとボタンが登場。
(2)登場したボタンをクリックするとハードモードが起動します。
※トラックを70回以上クリックするとボタンがなくなります。
※単純な連打ではハードモードにいけない仕様です。
【スペシャル演出】
HARD MODEだけで起動できる裏技です。
※ゲーム中に、69個目のドアをダブルクリック、
(正確には2回クリック)すると、空き巣が踊りだします。
————————————————-


※美和ロック株式会社の のプロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓エコ計算機↓↓ 旦那がいつもエコバックを持って行き忘れるのがイライラする(‘A`)

※ダスキン『数字でエコのタネ』プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました