蛸とか海月とか買った



涙でた。
実は長――い間狙っていたんですが。 ↑は言い訳かな(笑)
荷物が届いた瞬間からトキメキが止まらん!
箱にまでこの心使い!!  (手描きなんだぜ! 速攻で長男小5にさらわれたw)


うほっv

写真下手で申し訳ない!実物はもっと素敵なんだ!  →麻覇王(MAHAO)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「THE 2 LOCK」防犯ゲーム。
けっこう好きな人多い!? ゚+.(・∀・)゚+.゚
追記 ( 隠しコマンド情報 / HARD MODEにチャレンジできる! )
————————————————-
【隠しコマンドの操作方法】
(1)タイトルシーンで走行中のトラックを69回クリックするとボタンが登場。
(2)登場したボタンをクリックするとハードモードが起動します。
※トラックを70回以上クリックするとボタンがなくなります。
※単純な連打ではハードモードにいけない仕様です。
【スペシャル演出】
HARD MODEだけで起動できる裏技です。
※ゲーム中に、69個目のドアをダブルクリック、
(正確には2回クリック)すると、空き巣が踊りだします。
————————————————-


※美和ロック株式会社の のプロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓エコ計算機↓↓ 旦那がいつもエコバックを持って行き忘れるのがイライラする(‘A`)

※ダスキン『数字でエコのタネ』プロモーション
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました