ASLEEPのベッドマット買いました(≧∇≦)v

何度か記事に描いてきたASLEEPのベッドマット!

 

ショールーム見学からはじまり、レンタル体験。ファインレボの気持ち良さを知ってしまった!!

 

ASLEEPのベッドマット買いました(≧∇≦)v

 

レンタル体験後の落ち込み様ったら!(´・ω・`)

 

嫁入り道具で買ってもらった20年物のマットレス!子供もさんざんジャンプし倒し、私の体重を支え続け、眠れない夜も共に歩んできた20年は重すぎた。

 

もぅいいよね?頑張ったよね?私もマットレスも!

 

 

ということで

 

結婚20周年★旦那が祝ってくれないから自分で労う★
HAHAHAHAHA~~~~~!!!!(・∀・)

 

 

ASLEEPのベッドマット買いました(≧∇≦)v

 

 

 

買っちゃった!買っちゃったよ~~~~~!!!!
めっちゃ気持ち良い!!

 

夜ベッドに入るのが楽しみになった!それがたとえ一人寝だろうと!

 

いや、むしろ、1人で広々この気持ち良さを満喫したい!!(笑)

 

 

 

 

ASLEEPのベッドマット買いました(≧∇≦)v

 

 

枕もファインレボ入り☆
(バスタオルをカバー代わりに巻き付けています。洗いやすくて楽ちんです)

 

枕のおかげか!?ベッドマットのおかげか!?
朝の寝起きの腰痛が気にならなくなった!首の後ろのデブシワが薄くなった!
(これ以上消すには痩せるしかあるまい…)

 

とにかく、熟睡できるっぷりがハンパない!!

 

水分取りすぎた日には一度深夜にトイレに目が覚めるけれど、

夫が深夜にうるさいと目が覚めるけれど、

 

それ以外は朝まで熟睡できる!!嬉しい~~~~!!!!

 


 

ASLEEPのベッドマット買いました(≧∇≦)v

 

ショールームで見た「ヒップケアクッション」

 

一日中パソコン前で座りっぱなしの私の尻を支えてくれています(・∀・)

 

 

 


 

※ 世の旦那様方はどんな理由があろうとも(たとえ嫁が忘れていようとも!)、結婚記念日(特に大きな節目!10年とか20年とか…50年とか!)忘れずちゃんとお祝い(労い)する事をお勧めします。

 

嫁的にはかなり凹みます。(周りの素敵な夫婦の話とか聞くからね)

 

粗末に扱われた嫁はこのようにして憂さを晴らします★

 

 

 

【広告】